今日、考えたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS メールボックスを溢れさせてしまった

<<   作成日時 : 2007/02/09 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Warning!! (The number of messages in your mailbox exceeded the local limit.)

というタイトルのメールが昨夜8時に来ていた。これを今朝見た。
また、どうせフィルターから漏れたスパムだろうと思っていた。
よく見ると、それからメールが来ていない。あらら。
スパムフォルダも20Mという容量に含まれていて、この間バタバタしてて、スパムを消していなかったというのが原因のようだけど、20Mじゃ少ないんですね。いまどきのメール状況。そう言えば、ぼくが最初に買ったPCのHDの容量が20Mだった。フロッピーを入れなくても起動できるHDつきのPCは便利だったんだけどなぁ。

ともあれ、
もう少し分かりやすいタイトルにして欲しい>ビッグローブ
警告なんかも欲しいところ。
と八つ当たりもしたくなる。


昨夜8時から、今日の午前中にかけてメールをくれた人、ごめんなさい。
これを見ていたら、もうしわけないのですが、もう1回送ってください。

MLの管理者のみなさんには迷惑かけました。
こういうとき、どこまでアナウンスしたらいいか迷うところです。


これを読んでくれた人が下の「人気blogランキングへ」というのをクリックして欲しくて、これを表示しています。クリックしてくれた人の人数でランクが決まる仕組みです。クリックするとランキングのサイトに飛び、うんざりするような排外主義ブログのタイトルの山を見ることになります。こんなランキングに登録するバカバカしさを感じないわけでもないんですが、・・・
でも、クリックしてもらえるとうれしかったりもします。

人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トップ頁の右上に広告が入るようになっちゃいました。それがいやな人はさらに追加してお金を払いなさいとのこと。というわけで、この広告クリックしないでください(なんて、けなげな抵抗)。==============ブログ内ウェブ検索

ブログ内 を検索
メールボックスを溢れさせてしまった 今日、考えたこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる