今日、考えたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いた

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪をひいてしまいました。

ぼくがしなければいけない仕事の連絡を待っている皆さん、ぼくからのレスポンスがあってもいいじゃないかと思っているかもしれないみなさん。ぼくが悪いんじゃありません。風邪が悪いんです。

というわけで、かんべんしてください。

こんな風にキーボードに向かえるし、今日も午後から工場に行ったので、たいしたことないって言われたら、反論できないんですけど、とりあえず、いろんなことを引き伸ばしているエクスキューズに風邪を使わせてください。(ごほごほ)



あっ、それから先日、勤務先が浜松町から大森に変わりました。職場に電話するかもしれない人はご注意ください。




この下にある「人気blogランキングへ」というのをクリックしてください。
人気blogランキングへ

クリックしてくれた人数のランキングです。クリックするとランキングのサイトに飛び、うんざりするような排外主義ブログのタイトルの山を見ることになります。こんなランキングに登録するバカバカしさを感じないわけでもないんですが、・・・
でも、クリックしてもらえるとうれしかったりもします。

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トップ頁の右上に広告が入るようになっちゃいました。それがいやな人はさらに追加してお金を払いなさいとのこと。というわけで、この広告クリックしないでください(なんて、けなげな抵抗)。==============ブログ内ウェブ検索

ブログ内 を検索
風邪引いた 今日、考えたこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる