今日、考えたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッターに時間を奪われる

<<   作成日時 : 2010/06/16 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、ブログを書いていない。
ツイッターとかいうのに時間を奪われてる。
140字という気軽さもある。

「出したい」という欲求をツイッターではらしているという面もありそうだ。

いろいろ、まとめたいと思ってることはないわけではないんだけど、140字に慣れてしまって、なかなか書けないのかもしれない。

ま、ブログに奪われていた時間をツイッターに奪われただけじゃないかとも思う。


こんな電脳ガジェットに奪われた時間を、寝てれば気持ちいいかもとも思う。


一応、つぶやいたのをツイログとかいうのにまとめてます。
http://twilog.org/duruta


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。内容はズレているかもしれないし、まだまだtu_ta9さんの宿題に回答したというには勉強が足りないとも思うのですけど、tu_ta9さんのおかげだと素直に感じているので、とりあえず、お知らせを。

http://blogs.yahoo.co.jp/spitzibara/60939216.html

こちらへのコメントでなくて、連絡事項みたいになって、すみません。読まれたら、あとは削除してください。
spitzibara
2010/06/24 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

トップ頁の右上に広告が入るようになっちゃいました。それがいやな人はさらに追加してお金を払いなさいとのこと。というわけで、この広告クリックしないでください(なんて、けなげな抵抗)。==============ブログ内ウェブ検索

ブログ内 を検索
ツイッターに時間を奪われる 今日、考えたこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる