今日、考えたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の年賀状のデータがあった

<<   作成日時 : 2014/05/23 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、いまさらって話だし、代わり映えのないことしか書いてないんだけど、今年の年賀状のテキストデータをここにアップするのを忘れていたので、備忘録として、ここに貼っておきます。
〜〜〜〜
2014年です   
昨年も大変お世話になりました
新しい年を迎えたことをどう考えたらいいのでしょう。
秘密保護法・靖国参拝・埋立て承認と最後の最後まで暗いニュースが続いた2013年でした。
昨年も年賀状にこんな風に暗いことを書いた後で、わずかに希望的なことを書き足していました。しかし、希望をなくしたら、そこで負けになってしまうので、もう絶望的に暗いなかでも根拠の薄いわずかな希望を捨てずに、こうあって欲しいと思えるような社会をめざしていくしかないのだろなぁと考えています。持ち前の馬鹿さがこんなときに役に立つのかもしれません。

ま、いろいろあるのですが、とりあえずいのちはあるのだし、楽しんだりもしながら、生きていきたいと考えています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

トップ頁の右上に広告が入るようになっちゃいました。それがいやな人はさらに追加してお金を払いなさいとのこと。というわけで、この広告クリックしないでください(なんて、けなげな抵抗)。==============ブログ内ウェブ検索

ブログ内 を検索
今年の年賀状のデータがあった 今日、考えたこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる