今日、考えたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『レネット 金色の林檎』

<<   作成日時 : 2007/04/24 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『レネット 金色の林檎』

連れが集会で買わされたと言いながら買ってきた本。買わされたと言いながらも、気に入ったらしくすすめられて読む。

チェルノブイリの里親の運動を背景にした小説。泣ける。





この下にある「人気blogランキングへ」というのをクリックしてください。
人気blogランキングへ

クリックしてくれた人数のランキングです。クリックするとランキングのサイトに飛び、うんざりするような排外主義ブログのタイトルの山を見ることになります。こんなランキングに登録するバカバカしさを感じないわけでもないんですが、・・・
でも、クリックしてもらえるとうれしかったりもします。

人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トップ頁の右上に広告が入るようになっちゃいました。それがいやな人はさらに追加してお金を払いなさいとのこと。というわけで、この広告クリックしないでください(なんて、けなげな抵抗)。==============ブログ内ウェブ検索

ブログ内 を検索
『レネット 金色の林檎』 今日、考えたこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる