今日、考えたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の読書メーター

<<   作成日時 : 2010/02/14 07:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなにプライバシーを公開して後悔することになりそうな気もするが、なぜだか公開(後悔)したくなってしまうのはなぜだろう。



それにしても獣の奏者ばっかりだ。もう少しおべんきょしたほうがいいかもしれない。ただ、言い訳すると、もう少し難しい本も読んでないわけじゃない。でも途中で投げちゃんだな、これが。ぼくに最後まで読ませてください>難しい本の著者。と、人のせいにしてみたくなるなぁ。





1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2209ページ

獣の奏者(4) (講談社青い鳥文庫)獣の奏者(4) (講談社青い鳥文庫)
文庫じゃないほうで3まで読み終わって、文庫に似た色の4があったから読んだら、ぜんぜんちがった。もっとわかりやすいタイトルにして欲しいとおもいつつ、読み返してしまった。
読了日:01月27日 著者:上橋 菜穂子
清浄なる精神清浄なる精神
読書メモ http://tu-ta.at.webry.info/201002/article_2.html 内山さんと甲本ヒロトがシンクロ
読了日:01月27日 著者:内山 節
愉しい非電化―エコライフ&スローライフのための愉しい非電化―エコライフ&スローライフのための
そのうち読書メモ書こう。これが広がらないということがある意味、資本主義の問題を明確にしてるかも?
読了日:01月23日 著者:藤村 靖之
獣の奏者 (3)探求編獣の奏者 (3)探求編
3冊目、前半は少し退屈だったが、後半止まらなくなった。
読了日:01月20日 著者:上橋 菜穂子
獣の奏者 II 王獣編獣の奏者 II 王獣編
1に続けて2も一気読みしてしまった。面白い。
読了日:01月17日 著者:上橋 菜穂子
獣の奏者 I 闘蛇編獣の奏者 I 闘蛇編
読了日:01月14日 著者:上橋 菜穂子
拉致対論拉致対論
読書メモ書きかけ、久しぶりの追加。
読了日:01月13日 著者:蓮池 透,太田 昌国

読書メーター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

トップ頁の右上に広告が入るようになっちゃいました。それがいやな人はさらに追加してお金を払いなさいとのこと。というわけで、この広告クリックしないでください(なんて、けなげな抵抗)。==============ブログ内ウェブ検索

ブログ内 を検索
1月の読書メーター 今日、考えたこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる